%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%81%ae%e6%88%90%e9%95%b7%e3%81%a8%e5%af%82%e3%81%97%e3%81%95%ef%bc%81%ef%bc%81

子供の成長と寂しさ!!

今週の営業が終了しました!!

今週もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!!

明日は祝日ですが月曜日は定休日なのでお休みです☆★☆

明日は久しぶりに子供たちと休みが合うので嬉しいと思ってたのに・・・

明日は友達と遊びに行くみたい!!

子供が成長していくともぅ親とじゃなくて友達がメインになっていきますよね!

友達が多いことは嬉しいのでそれは良しとして、明日は何しましょ???

まぁゆっくりするなり何かするなりとりあえず休みは楽しみます!!

来週も火曜日朝9時から営業してますのでよろしくお願いします!!

#滋賀#栗東#草津#大津#守山#野洲

#湖南#甲賀#東近江#近江八幡#彦根

#ヘアサロン#美容室#美容院#スパ#マッサージ

#ヘッドスパ#ハワイアンロミロミ#リラックス#リラクゼーション

#メンズ#キッズ#子供#夫婦#癒し

24.07.14

» ホームへ戻る

ページトップへ