%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%81%94%e8%a4%92%e7%be%8e%e7%9a%84%e3%81%aa%ef%bc%81%ef%bc%81

自分へのご褒美的な!!

今週の営業が終了しました!!

今週も沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!!

今年は雪の日も多くてすごく寒いですね!!!!!

寒いと血行が悪く成ったり肩が凝ったりで
身体がしんどくなる方もおおいと思います!!

そんな時は奥さんがやってるヘッドスパやハワイアンロミロミといった
マッサージで日ごろの疲れやストレスを癒やされに来てください!

ロミロミは女性限定
ヘッドスパは男性でもうけられますので
ちょっと自分にご褒美的な感じでご来店お待ちしてます☆★☆

また来週火曜日から精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!

#滋賀#栗東#草津#大津#守山#野洲

#湖南#甲賀#東近江#近江八幡#彦根

#ヘアサロン#美容室#美容院#スパ#マッサージ

#ヘッドスパ#ハワイアンロミロミ#リラックス#リラクゼーション

#メンズ#キッズ#子供#夫婦#癒し

22.02.06

» ホームへ戻る

ページトップへ