%e6%98%a5%e4%bc%91%e3%81%bf%e6%9c%80%e5%be%8c%ef%bc%81%ef%bc%81

春休み最後!!

今週の営業が終了しました!!

今週もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!!

4月になりました!!

来週から子供たちは学校が始まります!

これだけ長い休みやったんで完全に休みボケもしてます!

来週から学校やのに朝からちゃんと起きれるんかいな?

とか、絶対学校行っても眠いやろなとかいろいろ思いますけど
子供たちは学校に行って早く友達に会いたいみたい!!!!!

親としては学校を嫌がらずに行ってくれることは幸せなことやと思って
明日は春休み最後の月曜日一緒の休みなんでドコモ行けへんけど
目一杯子供らと休みを満喫して来週の営業も頑張っていきます!!

来週もHaleaをよろしくお願いします!!!!!

#滋賀#栗東#草津#大津#守山#野洲

#湖南#甲賀#東近江#近江八幡#彦根

#ヘアサロン#美容室#美容院#スパ#マッサージ

#ヘッドスパ#ハワイアンロミロミ#リラックス#リラクゼーション

#メンズ#キッズ#子供#夫婦#癒し

20.04.05

» ホームへ戻る

ページトップへ