%e6%a2%85%e9%9b%a8%e7%aa%81%e5%85%a5%ef%bc%81%ef%bc%81

梅雨突入!!

今週の営業が終了しました!!

今週もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!

さてやっと梅雨になりましたね!!!!!

この蒸し暑い感じほんと嫌ですね~!

でのポジティブに考えると梅雨が終われば夏の到来☆★☆

BBQ・海・花火といろいろな楽しいことが待ってるのでそれまでの我慢ですね!

この蒸し暑い季節は頭皮から汗や皮脂がたくさん出る時期なので
べたつきや臭いに要注意!!

頭皮の臭いやべたつき解消はシャンプー選びがすごく大事!

それ以外のお悩みでもいいので何かあれば1度御連絡ください!!

来週も火曜日から一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願いします!

#滋賀#栗東#草津#大津#守山#野洲

#湖南#甲賀#東近江#近江八幡#彦根

#ヘアサロン#美容室#美容院#スパ#マッサージ

#ヘッドスパ#ハワイアンロミロミ#リラックス#リラクゼーション

#メンズ#キッズ#子供#夫婦#癒し

19.06.30

» ホームへ戻る

ページトップへ