%e6%9c%80%e9%ab%98%ef%bc%81%ef%bc%81

最高!!

今週の営業が終了しました!!

今週もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!!

先週月曜日にドラえもんの映画を見に行ってきました☆★☆

いやぁ~めっちゃおもしろかったです!!!!!

自分が子供のころに親に映画館まで連れて行ってもらってドラえもんの映画を見に行ってましたが
自分が親になり自分の子供と一緒にドラえもんの映画を見に行ってなんか昔を思い出して
すごく楽しかったし懐かしい気持ちになりました!

いつかは親から離れて見に行くこともなくなると思いますが一緒に行ってくれる間は
また来年も再来年も一緒に見に行きたいですね!!

家族との時間も大切にしてまた来週からの仕事も頑張っていきます!!

#滋賀#栗東#草津#大津#守山#野洲

#湖南#甲賀#東近江#近江八幡#彦根

#ヘアサロン#美容室#美容院#スパ#マッサージ

#ヘッドスパ#ハワイアンロミロミ#リラックス#リラクゼーション

#メンズ#キッズ#子供#夫婦#癒し

19.03.10

» ホームへ戻る

ページトップへ