%e6%84%9f%e5%8b%95%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%ef%bc%81

感動しました!!

今週の営業が終了しました!!

今週もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!!

昨日は子供たちの運動会があり初めて最初から最後まで見させていただきました!

朝6時前から場所取りのため1番に並び子供たちの頑張る姿を1番前で見ることができました☆★☆

この日のために一生懸命練習してきた事を見て本当に成長したなと思いました!!

年少では泣いていたのに、年中では恥ずかしくてあまりできなかったのに
年長では大きな声で返事して一生懸命種目をこなして頑張ってる姿を見るとちょっとウルってきますね!!!!!

ほんといいものを見させてもらって
子供に負けずに自分も一生懸命仕事頑張って今よりもっと成長できるように
頑張らなあかんなって思いました!!

明日月曜日は定休日ですが来週火曜日からの営業も一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!!

#滋賀#栗東#草津#大津#守山#野洲

#湖南#甲賀#東近江#近江八幡#彦根

#ヘアサロン#美容室#美容院#スパ#マッサージ

#ヘッドスパ#ハワイアンロミロミ#リラックス#リラクゼーション

#メンズ#キッズ#子供#癒し

17.10.08

» ホームへ戻る

ページトップへ