%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%ef%bc%81%ef%bc%81

初めての!!

今週の営業が終了しました!!

今週もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!!

今週Haleaは月火水とお盆休みをいただいてました!

お盆休みは家族で和歌山の白浜に行ってアドベンチャーワールドとか行ってきました☆★☆

結婚してから、子供ができてから初めての家族旅行!

子供たちもすごく喜んでましたがそれよりも僕たち夫婦が一番喜んでたかもしれないです(笑)

こんな経験したら旅行にはまってしまいそうですね!!!!!

また来年も家族で旅行行けるように仕事しっかり頑張っていきます!

また来週から一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

#滋賀#栗東#草津#大津#守山#野洲

#湖南#甲賀#東近江#近江八幡#彦根

#ヘアサロン#美容師#美容院#スパ#マッサージ

#ヘッドスパ#ハワイアンロミロミ#リラックス#リラクゼーション

#メンズ#キッズ#子供#癒し#

17.08.27

» ホームへ戻る

ページトップへ