%e6%88%90%e9%95%b7%ef%bc%81%ef%bc%81

成長!!

今週の営業が終了しました!!

今週もたくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました!!

昨日の土曜日は子供たちが通ってる保育園の
発表会がありました☆★☆

僕は仕事で行けなかったんですけど家に帰って
奥さんがとってくれたビデオを見て改めて子供の成長が見れました!!

普段大勢の前で何かするのが苦手な子供なんですけど
大きな声で頑張ってる姿を見てビデオを見ながらひとりで笑って喜んでました(笑)

子供たちも頑張ってるししっかり成長してるので
自分も負けずに頑張ってこれからももっと人として、美容師として
成長するため頑張ります!!

また来週火曜日からHaleaをよろしくお願いします!!

Halea地図

#滋賀#栗東#守山#大津#野洲#湖南

#甲賀#東近江#近江八幡#草津

#美容師#美容室#ヘアサロン#スパ#マッサージ#癒し

#ヘッドスパ#ハワイアンロミロミ#リラックス#リラクゼーション

17.02.05

» ホームへ戻る

ページトップへ