%e5%a4%a7%e5%bf%99%e3%81%97%ef%bc%81%ef%bc%81

大忙し!!

今週の営業が終了しました!

今週もたくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました!!

夫婦でやってる美容室ですが、今週は奥さんがさせていただいてる
ヘッドスパやハワイ式マッサージのロミロミといったリラクゼーションメニューがあるんですけど
そのスパやマッサージが今週特にたくさんご来店いただけました!!

日々の仕事、家事の疲れやストレスが溜まっていたり体が凝り固まっていたりと
様々ありますがリラクゼーションは癒しだけではなく
体の調子をよくする気持ちをリラックスリセットするためにも
必要なことなのです!!

これから年末にかけて忙しくなってくる方もおられるとは思いますが
たまには自分の体をいたわり、自分へのご褒美にスパやマッサージしにきてください☆★☆

ほんとすごく気持ちいいですから☆彡

また来週も火曜日から頑張っていきますので
よろしくお願いします!!

IMG_0828

#滋賀県#栗東#草津#守山#野洲#大津

#湖南#甲賀#東近江#近江八幡

#美容室#美容院#ヘアサロン#スパ#マッサージ

#ヘッドスパ#ハワイアンロミロミ#リラックス#リラクゼーション

16.11.06

» ホームへ戻る

ページトップへ