%e6%98%a8%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%ef%bc%81%ef%bc%81%e6%bb%8b%e8%b3%80%e3%80%80%e6%a0%97%e6%9d%b1%e3%80%80%e7%be%8e%e5%ae%b9%e5%ae%a4%e3%80%80%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%80%80

昨日から!!滋賀 栗東 美容室 ヘアサロン スパ マッサージ

今週の営業も今日からまた始まりました!!

頑張っていきますよ~☆★☆

昨日から梅雨が明けましたね!!

昨日は月曜日、定休日だったので家族で琵琶湖に泳ぎに行ってきました!!

子供達は初めての琵琶湖だったので浮き輪をつけながら
ときには鼻に水が入って泣いてたりもしてましたが頑張って泳いでいて
すごく楽しんでいたのでとてもいい休日を過ごせました!

でも本日朝起きたら・・・

日焼けがすごくて家族みんな朝から嘆いてました(笑)

そのときはそんなに焼けてないかなと思ってましたけど
実際は凄く焼けてたのでビックリ!!

そう思うとじゃあ髪の毛は顔や身体の3~5倍紫外線や熱をあびてるので
結構なダメージがありますね!!

改めて実感させられた1日でした!!

Haleaでは今月いっぱいヘアケア商品を割引させて頂いてますので
ヘアケアに興味のある方はぜひこの期間にスタッフにお声かけください!

では皆さまも日焼けには十分お気を付けくださいね!!

FullSizeRender (2)

滋賀県 栗東市 高野 美容院 ヘッドスパ ハワイアンロミロミ リラックス リラクゼーション

16.07.19

» ホームへ戻る

ページトップへ