%e3%81%84%e3%81%84%e5%8c%82%e3%81%84%ef%bc%81%ef%bc%81%e6%bb%8b%e8%b3%80%e3%80%80%e6%a0%97%e6%9d%b1%e3%80%80%e7%be%8e%e5%ae%b9%e5%ae%a4%e3%80%80%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%80%80

いい匂い!!滋賀 栗東 美容室 ヘアサロン ヘッドスパ マッサージ

今月も残すところ11日です!!

早いですよね~!

あっという間に1年って過ぎていきますね!!

Haleaはマンションの1階にあるテナントに入ってるのですが
そのマンションの塗装工事が今月の12/28でやっと終わるので
新年にはマンションも綺麗になって
気持ち的にもいいスタートがきれそうです!

そんなHaleaの玄関に最近アロマの匂いがする加湿器を
置いてみましたけど、めっちゃいい匂いしますね!

IMG_0571

正直今まであまりアロマとかそこまで興味なかったですが
お店に置いてからはいろんな匂いに興味わきました!

何事もやっぱり試さないとダメですね(笑)

また何かいい情報があれば教えてください!!

Haleaは12/30の水曜日まで営業しています☆
営業時間は朝の9:00~夜20:00までですけど
仕事終わりで20:00すぎでも連絡いただければ
受付させていただきますので、いつでもご連絡ください☆★☆

今年もあと少しですがよろしくお願いします!!

滋賀県 栗東市 美容院 スパ ハワイアンロミロミ リラックス

15.12.20

» ホームへ戻る

ページトップへ