%e3%81%9c%e3%81%b2%e4%b8%80%e5%ba%a6%ef%bc%81%ef%bc%81%e6%bb%8b%e8%b3%80%e3%80%80%e6%a0%97%e6%9d%b1%e3%80%80%e7%be%8e%e5%ae%b9%e5%ae%a4%e3%80%80%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%b9%e3%83%91%e3%80%80

ぜひ一度!!滋賀 栗東 美容室 ヘッドスパ ハワイアン

こんばんは!

昨日の夜、営業終わりに大津駅前で
中学の友達がお店を出したので行ってきました!!

今年の3月にオープンしたんですが
昨日やっと行けました♪♪♪

飲食店なのですが
『鶏と魚と日本酒』のお店なのですが
普段僕は刺身などはあまり食べられないですけど
ここのお店で出してくれたのは食べれました!!!!!

その名も

IMG_0561

自分でもびっくりですけど行ってすごく楽しかったし
同級生が自分でお店出して頑張ってる姿見て
僕も頑張らななってほんまに思いました☆

いやぁ~また飲みにいこ(笑)

ちなみに場所は

IMG_0562

いろんな料理に種類豊富なお酒はほんとにおすすめです!!!

ぜひ一度行ってください☆★☆

滋賀県 栗東 ヘアサロン スパ リラックス Halea

15.11.11

» ホームへ戻る

ページトップへ