%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%ab%e8%b2%b7%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%ef%bc%81%e6%a0%97%e6%9d%b1%e7%be%8e%e5%ae%b9%e5%ae%a4%e3%80%80%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%b9%e3%83%91%e3%80%80

ついに買いました!!栗東美容室 ヘッドスパ リラクゼーション

昨日は定休日でした!

なので子供達の誕生日プレゼントを家族みんなで買いに行きました☆

本当は来月が誕生日なのですが
前から子供のお友達が自転車に乗っているのを見て
欲しいと言い出し、たまにお友達の自転車を借りたりしていたので
もうこれは来月まで我慢してと言っても聞かないので
急きょ昨日買いに行きました!!

すごく喜んでくれてよかったです☆

うちの子供達は双子なのでなんでも一気に2つ入ります!

なので2つ買いましたが自転車って意外に子供用でも
高いんですね!!

ちょっとびっくりしました!!

今までは自分で自転車を買いに行くなんてあまりなかったですけど
今じ分が親になって子供の自転車を買いに行く立場になったら
自分も子供の時は、こんな高いものを買ってもらってたんやなと思うと
親にはやっぱり感謝のきもちしかありません!!

これからいっぱい自転車に乗って
いっぱい練習していっぱいこけていっぱい泣いて
自転車に乗れるようになって、子供達の成長を
見守っていきたいです!!

常に周りの方への感謝の気持ちももって
明日も沢山の方を笑顔にする為に精一杯がんばっていきますので
よろしくお願いいたします☆★☆

IMG_0543

 

栗東美容室 ヘッドスパ リラックス ハワイアン

————————————–

草津 栗東 野洲 甲賀

湖南市 大津 近江八幡

東近江 彦根 米原 長浜

————————————–

 

 

15.10.20

» ホームへ戻る

ページトップへ