%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%82%b9%ef%bc%81%ef%bc%81%e6%a0%97%e6%9d%b1%e7%be%8e%e5%ae%b9%e5%ae%a4halea

サーカス!!栗東美容室Halea

昨日は京都競馬場でやっていた

木下大サーカスを見に行ってきました!

IMG_0469

 

家族と奥さんのお父さんお母さん、

奥さんのお姉さん家族のみんなで

行ってきました!

子供も含めると

総勢13名の大人数で行きましたが

天気はド快晴!!

お兄さんが1人、仕事で一緒に行けなくて残念ですが

自分は家族みんなでどこかに行くとか

なかなかできない事なので

すごく楽しかったです!!

サーカスって子供達が楽しむものかなと

思っていましたけど

大人が見てもすごく楽しかったですよ!!

子供のころに1度見たことありましたけど

大人になってから見るのも全然ありですね☆

またこんな楽しい時間を過ごせるように

今日から仕事頑張っていきます!!

ちなみに昨日ド快晴・本日台風ってすごい天気ですよね(笑)

IMG_0477

 

栗東にある美容室Halea

 

15.08.25

» ホームへ戻る

ページトップへ